ネットで注文,店頭受取!?

コーヒー, シングルオリジン, 季節のブレンド, 珈琲, 珈琲ギフト -

ネットで注文,店頭受取!?

♪ネットで注文,店頭ラクラク受取♪

なんと,そんなことが可能になりました!

 

かねてから,

ラクな受け取り方はないだろうか…と考えておりました。

そうしたら…できるようになったんです!

 

これで,わざわざ電話をすることなく

✔日中,出先から注文

✔仕事帰りに店頭受取

とか,

 

✔自宅で注文

✔お渡し前に,店頭受取

とか。

 

できるようになりました!

 

ただ…

・窒素充填が必要な,ドリップバッグのギフト

・のし,カード付

のギフトに関しましては,

どうしても,お時間を頂かなければなりません。

(定休日除く2日前までには,ご注文下さいませ)

 

今までは,発送が前提でしたので

1週間前までにご注文を頂かないと,お届けは間に合わなかったのですが

店頭受取が可能になったことにより

ぐぐぐっと時間が短縮されました。

 

お急ぎの時など,とっても便利です!

皆様のお役に立てると嬉しいです。

 

*ご注文の画面で,「店頭受取」をお選びいただくだけで完了です。

 

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published