「時季(じき)珈琲」定期便のこと

「時季(じき)珈琲」定期便のこと

「あと1回分になってから,いつも気づく😨」

「買いに行く時間がとれない💦」

「自分の好みが分からないから,色々な珈琲を試してみたい😊」    

 

そんな方へおすすめの珈琲ができました!!

 

 

シングルオリジン(単一銘柄)の珈琲を楽しむ贅沢な定期便が登場です。

100gずつ,計3種類合わせて300gのおすすめ珈琲豆をお届けします。

 

☝写真は,イメージです。

 

毎月のお楽しみとして,毎月違う厳選された珈琲を味わってみませんか?

定期便ならではの魅力は,送料も込みのお手軽価格。
毎月お得にその時期飲み頃の珈琲を楽しむことができます。
新しい味や香りに出合うたびに,珈琲の奥深さを感じていただけるはずです。

あなたの豊かな珈琲時間をゆったりとお過ごしくださいね。

 

 

そして!今ならお申込みの方に  

10種類全部違う,ドリップバッグを特別プレゼント🎁

☝こちらはその時の豆によって変わります。

 

お申込みはこちらまで

のまま】https://mamebou.base.shop/items/53090194

に挽く】https://mamebou.base.shop/items/53090274



※事前に連絡をいただけば,1か月休み,以降ストップ等
 いつでも手続きをとることができます。(縛りはありません)
 安心して,ご利用ください。
※この商品は定期便です。毎月1回10日前後のお届け予定です。
※送料は含まれています。
※価格は1回分の価格(消費税込)になります。
※この商品は海外への発送は行なえません。

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published