季節のブレンドが変わりました!

季節のブレンドが変わりました!

師走の声が聞こえてきました。

何となく気ぜわしくなってきますね。

でも,なるべく気づかないふりをしたいところです…(💦)

 

今日から2つの【季節のブレンド】が変わりました。

【スペシャルブレンド・クリスマス】【冬銀河】(ふゆぎんが)です。

 

 

地元仙台では

12月になると間もなく,\仙台光のページェント/という

それはそれは美しい催しが行われます。

 

市役所近くの定禅寺通りのけやき並木が,無数の豆電球に装飾され

優しい光を放ちます。

 

あぁ,一年経つんですね。

 

 

そんな季節を迎える今。

ぴったりの香味にしてみました。

 

どちらも若干深めですが,苦い,ということはなく

心地よい一息時間のかたわらにはもってこい,という感じです。

 

ミルクも砂糖もなくて大丈夫なのですが

 

どちらも相性がいいので

ちょっと疲れたなぁ~という時には,ちょぴっと足してみるのもありかも,ですね。

 

どちらも12月25日までのご紹介となっております。

お楽しみいただければ嬉しいです。

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published