蒸し暑い日が続いています

蒸し暑い日が続いています

急に夏休みのような気候になりました。

皆様,大丈夫ですか?

まだまだ体が暑さに慣れていないので,バテ気味の方もいらっしゃるのでは?

疲れを感じた時は,「パワーナップ」とも呼ばれる「お昼寝」が有効だとも言われます。

ちょっとうとうとするだけでも体はラクになるはず。

無理なさらないでくださいね。

 

 

暑くなったのと同時に

急に増えたのが「アイス珈琲」のご注文です。

 

珈琲まめ坊では実は,「アイス珈琲」の「珈琲」は選べます!

 

ご注文を頂いてから1杯ずつおつくりするので

どの珈琲でも大丈夫ですよ!

 

  

お好きな珈琲でアイス珈琲,

どうぞ,たっぷり召上ってくださいね!

 

 

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published