カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

幸せ者

昨日も雪がちらつきとても寒かったのですが,多くのお客様にお寄りいただきありがとうございます。

あっという間にメガネがくもってしまったお客様も,何名様もいらっしゃいました。
寒い中,本当にありがとうございます。

今珈琲まめ坊では,いつもお世話になっている方々に,お忙しいところお願いして(頼み込んで),オリジナルの焼菓子を作っていただいております。
今回,その焼菓子のためだけのオリジナルブレンドをお作りし,
その焼菓子のためだけに使っていただいている,何とも贅沢なお菓子を二種類。

珈琲豆の形のオリジナルブレンド「木の芽(このめ)」を使ったクッキー(3月半ばまで)

生地まで珈琲を練り込んだ,ナッツを敷き詰めた,オリジナルブレンド「息吹(いぶき)」を使った珈琲ラスク(なくなり次第終了)

 そして!こちらは不動の定番
「片平」ブレンドを使った「EPICE」様の珈琲フィナンシェ

珈琲まめ坊は本当に幸せ者です。

そして!
実は実は,もうお一人,最近から珈琲まめ坊の珈琲を使って焼菓子を作ってくださっている方がいらっしゃいます。

香ばしくコクのあるスクエアの珈琲クッキーに,2色のチョコレートをコーティング。
さくっ,の後にじわりと珈琲香ります。

今まさに,藤崎様地階で出店されています。
期間は2月9日(日)~12日(水),かまぼこ売り場のすぐ近くの柱のところです。

本当に幸せなことですね。
ありがとうございます!

今日もお昼の12:00~19:00,皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
2020.02.10(月)






コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ