カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

珈琲の発祥・エチオピアスペシャル

お陰様で珈琲まめ坊は,この10月10日で10周年を迎えることができます。

これも皆様のお陰と,深く深く感謝申し上げます。
ありがとうございます。

当日は,いつもより少々オープン時間を長くし,9:00~21:00とさせていただきます。(通常は12:00~19:00)

普段なかなかお寄りいただくのが難しい方とも,もしかしてお会いできるかもしれない!ことを楽しみにしております。

さて…明日からご紹介のニューフェイスがあります。

それは,オリジナルデザインのドリップバッグ「珈琲の発祥・エチオピアスペシャル」です。

表のデザインは「吉田兼彦」さん。
すでに姿を消してしまった地元の懐かしい建物や,消えゆく建築物を優しい水彩で表現されている方です。

肝心のドリップバッグの中身は…これはもう,珈琲の発祥の地であるエチオピアに畏敬の念を込めて,エチオピアの珈琲だけをブレンドしておつくりしました。

何度も何度も試行錯誤を重ね,やっとやっと出来上がった渾身のブレンドのドリップバッグです。

パッケージを開けた時のあのかぐわしい香り。

昨年11月,初めて踏みしめたエチオピアの大地での感動がよみがえります。

お一人でも多くの方に,珈琲の原点を感じていただきたいと思い,今回はちょっと多めにご用意することが叶いました。

アニバーサリーの10月10日~のご紹介となります。

明日をお楽しみになさってくださいね。

ありがとうございます。

*今日もお昼の12:00~19:00,皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。

 日本ともつながっているエチオピアの青空

                     2019.10.09(水)





コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ