カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

1000さん凄い!

また大きな台風がきているようで,お天気が心配されます。

実りの秋,被害がでないことを祈るような気持ちです。

月に一度,珈琲まめ坊の店内を和ませていただいている「まめ盆栽と美味しい時間」,

そのまめ盆栽を手がけていらっしゃる1000さん。

底抜けに明るくて,何より植物に深い愛情を注いでいらっしゃいます。

実はこの秋,仙台から丸森への移転が決まりました。

最初耳にした時はびっくり!でしたが,

どうして丸森なのか,その壮大な構想を伺った時にはなるほど~と拍手をしてしまいました。

今のところは植物さんたちにとって,ちょっと手狭。

広々としたところで,ハウスがあって,住処から手の届くところに植物さんたちがいて。

そもそも,1000さんの手がける植物さんたちは,

暑く乾いた大地にしっかりとしがみついて,吹き抜ける風を感じながら生きています。

植物さん第一!とすると,やはりもっとゆったりした環境に身を置きたい,と思われたようです。

移転はまもなくのようで,ちょっとさみしいのですが,

1000さんの今後を一緒にわくわくと楽しみたいと思います。

              2019.10.08(火)

→看板もなくガレージで始めた「1000’sBASE」。

あれから4年あまり,本当にたくさんの方にお越しいいただき,感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさま,ありがとうございます。

この秋「1000’sBASE」は丸森町に移転します。

東北で,宮城で,多肉植物とまめ盆栽を楽しんで頂けれるフィールドを作ります。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

2019秋:1000,番頭,こたろう,鉢坊

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ