カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

無事帰国しました!

お陰様で,本当にお陰様で

11月23日(金)早朝に羽田空港に着陸,無事に大好きな仙台へ戻ることができました。

この2週間,ご不便をおかけしてしまったこと,大変申し訳ありませんでした。

仙台の空気は懐かしく,あたたかく,凛として,柔らかな風が吹いていました。

エチオピアでの2週間は,自分の珈琲時間に多大なる影響を受けると思われる経験をたくさんさせていただきました。

日本にいるだけではわからない,空気感もたくさん味わいました。

今後もう,多分,会うこともないであろうたくさんの方々とお会いすることもできました。

思い出すと胸がキュンキュンします。

やはり,想像を超えて電波の状況もよろしくなく,

写真の1枚もご紹介することができずに,申し訳ありません。

その分,少しずつご紹介していきますので,気長にお付き合いくださいませ。

珈琲まめ坊は,あす25日(日)12:00から気持ちも新たに再開(再会)です。

もともとのボケに加え,少々の時差ボケもあり,何かするまでに多少の時間差がきっとあると思われます。

仕方がないなぁと笑っていただければ幸いです。

そう,そして,明日から季節のブレンドが変わります。

また,もう少ししたら,今回視察させていただいたエリアの珈琲も入荷します。

皆様とご一緒にわくわく待っていたいと思います。

取り急ぎご報告まで。

イルガチェフェ ウォテ・コンガステーションにて

2018.11.24(日)

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ