カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

こんな時間に

こんな時間ではありますが…

珈琲まめ坊,9周年を迎えるにあたり,

いつもお世話になっております,お菓子職人EPICEさんにお願いし,いえ,頼み込み,

今回もとびっきりのお菓子を作っていただきました♪

クローズ後に届けていただいた,限定のそのお菓子は…♡

なんということでしょう〜もう,くぅ〜〜〜っです。

今年の10月10日のために,ご用意しているエチオピア4種。

その中の「ジンマ・ナノチャラ」を深煎にした珈琲をたっぷり使い,

そして,またまたびっくり。

第4のチョコレートと言われている「ルビーチョコレート」を珈琲と合わせて,

その名も「エチオピアルビー・ブラウニー」という,何ともエレガントなお菓子なんです。

 2つにカットしてみました。

このルビーチョコレート,単体で頂いてみると,柔らかなベリー系の酸味とほんのわずかに塩味を感じる,何とも不思議はチョコレートなんです。

まず袋を開けて香りを楽しみ。

端っこをちょっと。ん?んーーーーーーっ!!

どんどん,どんどん,珈琲の味が濃くなっていくではありませんか!

そうして,やはりエチオピアの「ジンマ・ナノチャラ」を急いで淹れ,口に含んでみると…

ふわりとした感覚を残し,さらさらっと消えていきました。

どれどれ,他の3種のエチオピアは?

言わずもがな,それぞれがそれぞれの個性を発揮し,とっても美味しくいただくことができました。

何個あっても足りません…

 こんな時間に…

10日〜ご紹介いたしますね。(申し訳ありません,なくなり次第終了です)

2018.10.10(水)

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ