カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

祝・cafeこもれび様

ずうっとずうっと,ご自身の思いをあたため続け,

思いが叶わないことがあっても,諦めずに強く想い続けていた方。

そう,チーズケーキをこよなく愛する「cafe こもれび」様。

つい先日の5日にプレオープンされ,24日のグランドオープンに向け,日々頑張っていらっしゃいます。

すぐにでも伺いたかったのですが,やっとやっと今日,お邪魔することができました。

小物はもちろん,床から壁から,棚からテーブルから…

全てご自身で手がけられました。

すごい!の一言です。

お店のドアを開けると…わぁ〜なんて可愛らしい♪

そして随所にたくさんの思いが詰まっていることを感じます。

ふわっとした空気に包まれている感じです。

もちろん,メニューに載っている4種類のチーズケーキは全ていただいてきました♪

そうして,こもれびブレンドも!(若葉・深緑という2種類のオリジナルブレンド)

いただきながら,ここにたどり着くまでのことに思いを巡らせていました。

私が知っていることはほんの少しのことで,気づかないところがたくさんあって,

きっと人には言えないご苦労がたくさんおありだっただろうなぁと。

それでも夢を実現されたこの場所は,本当に素敵なんです!

幸せな気持ちでいっぱいになりました。

この素敵な場所で,オリジナルブレンドをメニューに載せていただけるなんて…

冥利に尽きるとともに,背筋が伸びます。

珈琲まめ坊,頑張ります!

また伺います。ごちそうさまでした。

 

 cafeこもれび様→仙台市太白区長町7-12-4 DIOSS長町南

*ちなみに定休日は火・水で,24日まで待たなくても,普通にお邪魔することができますよ♪

2018.08.09(木)

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ