母の日のプレゼントは決まりましたか?

母の日のプレゼントは決まりましたか?

お世話になっている宅急便のお兄さんに

聞くところによると

例年,最も配送の多い日の一つがこの【母の日】だそうです。

 

母の日は,それだけプレゼントを贈りたい方が多い日。

 

そんな母の日ですが,今年の母の日のプレゼントは決まりましたか?

 

もし,決まってなくても大丈夫。

リサーチの時間も必要ですから…

 

珈琲まめ坊でも,もちろん,母の日の為の特別な珈琲をお作りしました。

 

 

\~母の日に寄せて~春の日ブレンド/

基本は優しい味わい。

その中に,華やかさと柔らかなコクを感じます。

 

*ご希望のお客様には,小さなカーネーションをサービス。

お声がけくださいね。

今年の母の日は,5月12日(日)です!

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。